選挙も追い込み!

14日投票の総選挙も追い込みですね~

私も議会の合間にですが、お知り合いに共産党の良さを訴えております。

マスコミ報道では、民主や維新などから自民党に流れる人が多いのか、自公300議席超えなんて言ってます。それで「今の政治でいいってことネ」と思われたらタイヘンです!

 そんな中、共産党が本当に大きく伸びたら、自民党にとっては大きな痛手ですよ。自民党に入れたくないけど頼まれてるからという皆さんも、自分の思いに正直に投票しましょうよ。他の党に入れようかと思っていた皆さん、共産党はすごいんですよ。

 訴えの決め手は、「企業献金この2年で何倍にもなってる党がどこを向いて政治をするか、わかるよねー」「消費税上げて法人税下げるなんて馬鹿にしてるよねー」そしてコレ↓

お金持ちから応分の負担求めれば20兆円の財源確保できるし、大企業の300兆超えの内部留保を使えば国民所得と税収もアップ、ここでも20兆円確保できるんです。

企業団体献金を1円ももらっていない共産党だからこそ言える経済政策です。


共産党の資金は党費と支持者からの募金と、真実を伝える新聞赤旗の購読料です。ぜひ、赤旗もお読みください!