昨日と一転雪がすごい三日目です。

 本日は昨日までの陽気と打って変わって、ぼたん雪のまい散る寒い一日になりました。それでも街頭で30回ほど演説をさせていただき、さらにはそんな中でも各所で外に出て聞いてくださる方もあり、感激でした。 

 私の気持ちはこの寒さに負けない位熱くなってます! 

 

 夜の新屋会館での個人演説会、雪舞う中、用意した席が埋まるほどご参加いただきました。ありがとうございました。
 思いのたけを...ということで、準備していたより長く、30分以上も話をしてしまいました。市役所の福祉の現場での経験や、男女共同参画のおはなしも含めじっくりと。

隣りは同行の松本松子米子市議です
隣りは同行の松本松子米子市議です

新屋会館での個人演説会
新屋会館での個人演説会

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おか (火曜日, 04 2月 2014 21:52)

    寒さを吹き飛ばせ!

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:26)

    nieprzekąszający