市議選2日目!朝立ち~市役所前で宣伝しました!

市議選2日目は、曇り空の下、幸神町交差点での手振りからスタート。

集団登校の小学生を見送り、8時になったら、マイクを持って街頭演説をさせていただきました。朝からお騒がせいたします。

 

午前中は上道~中野、午後は誠道~竹内~福定にご挨拶にうかがいました。時々傘をさしながらの天気でした。夕方になると、車からお知り合いが手を振ってくださり、とても励まされました。ありがとうございました。

 

閉庁時間にあわせて、市役所前で定岡さんと一緒に街頭演説。庁内には聞こえなかったようですが、市役所の皆さんに向けてお話させてもらいました。

 

 

 

 

今日の炊き出しは勝つカレー、夜食は恵方巻きでした。どちらも縁起物ということで。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:48)

    najlogiczniejszy

  • #2

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 01:34)

    impertynencki